レビトラを即日で入手する事は通販では難しい

ED治療薬のレビトラを即日に急いで入手したいという場合は病院へ行って処方してもらわなくてはならないです。
病院以外で入手する方法が存在している事を知らない人もいるかもしれないですが、レビトラを入手する方法は主に二つあって、一つは今述べたようなオーソドックスな方法である病院で処方してもらう方法であり、もう一つの方法として通販サイトで購入する方法があるのです。
最近では通販サイトで注文した場合でも地域によっては当日配達可能というケースもありますが、レビトラの場合は通販ではまず即日で手に入れる事は不可能であると考えておくべきです。
どうして通販では即日は不可能であるのかというと、それはそもそも通販で購入するという事がどういう事であるのかを理解すれば分かります。
レビトラは処方せん薬であるために通常は病院で処方してもらう必要があるので、たとえ市販薬を扱っている通販であろうとも普通には購入する事は出来ないです。
ただ、海外で扱われているレビトラを個人輸入するという手段でならば処方箋が無くても購入する事が出来、病院へ行かずに手に入れる事が出来ます。
レビトラを扱っている通販はそれを利用していて、直接自分たちで医薬品を販売できないので個人輸入の手続きを代行するという形で注文を受け付けているのです。
つまり、販売元は海外にあって注文すると海外から発送される事になります。
これが即日で入手する事が出来ない理由であり、海外からの発送となるので即日で発送してもどうしてもある程度は日数が必要となり、早いと4日程度で届くケースもありますが大体1週間程度はかかるのが普通なのです。
だからこそ急いでレビトラを入手したいというのであれば、病院へ行って処方してもらう必要があります。

ページの先頭へ戻る