ED治療の医薬品はリビトラではなくレビトラ

ED治療薬のカテゴリーには、アクティブでアグレッシブな即効型の製品と、ユーザビリティとバイタリティに優れた持久型の製品があります。
それぞれ2種類共に優れたメリットがありますので、自分がどちらの製品と合いやすいか、よく検討してからED治療薬は入手しなければいけません。

まず即効性の製品として近頃シェアを拡大し、話題を呼んでいるのがレビトラです。
リビトラと誤表記される事もありますが、最初の文字はリではなく、レですので、インターネットで検索する際は正しく頭文字を打ち込みましょう。
レビトラには短期間でペニスを力強く勃起させるスピードがあります。
またペニスを最初からフルパワーにしてくれるアグレッシブな支援力が備わっています。
服用後、およそ20分から40分でペニスが最大限の硬さとサイズ感を見せてくれますので、レビトラは最初から激しくセックスに励みたい男性陣に最適です。

一方でバイタリティに定評がある持久型の医薬品ですが、一度飲む事で1日から2日にわたり、下半身の健康を取り戻せます。
平日にセックスをする方には不向きであり、週末や連休、夏休み等に限って性生活を満喫する方々に最適な医薬品です。
効き目が低いわけではありませんが、圧倒的な持久力を誇る反面、レビトラのような即効性とパワーが無く、良いも悪いもマイルドにペニスを勃起させるのを得意としています。
そのため、医薬品を飲んで即、情熱的なセックスを楽しみたい方に持久型の製品は不向きです。
またセックスの時間が、毎晩おおよそ決まっているなら、それに合わせて即準備を整えられるレビトラの方が何かと便利でしょう。
短期間の勃起支援がアピールポイントのレビトラですが、それでも最短5時間から6時間位は快適な勃起と挿入、そしてピストンが楽しめますので、普通の男女の性生活であれば、満足する事が出来る時間帯、ペニスの健康具合が取り戻せます。

ページの先頭へ戻る